サプリメント

【絶対使うべき】サプリメントを買うならiHerb

【絶対使うべき】サプリメントを買うならiHerb

どーも、まことです。
今回の記事では、サプリメント特化系ネットショッピングサイトiHerbについて紹介していきます。

サプリメント買いたい人
「サプリメントを買うのはどこがいいんだろう・・・Amazon?楽天?それとも薬局?とかスポーツ用品店がいいのかなぁ??」

サプリメントがお得に買えるiHerbはこちらから
お得な割引コード:AKI8403
(初回購入者は10%off!!)

 

サプリメントを買うならiHerb

サプリメントを買うならiHerb

トレーニングをしている人は、サプリメントを飲む方が多いと思います。

そして、トレーニング初心者がよく迷うのが、どこでサプリメントを買ったら良いかということです。

結論からいうと、サプリメントはiHerbで買うのがおすすめです。

Amazonや楽天よりもお得に買える場合が多いです。

 

サプリメントなら大抵揃う

サプリメント系なら大抵揃う

iHerbではなにが買えるかといういうと、サプリメントなら大抵売っています。

プロテインやBCAA、EAAなどの多くのトレーニーに飲まれているサプリメントであれば、大量の品揃えがあります。

マイナーなサプリメントでも大抵はあります。
(その他、スキンケア商品や化粧品なんかも売っていますが、私は買ったことがないので詳しくは紹介できません。)

iHerbを使い始めて、4年ほど経ちましたが、「検索したけど、全くヒットしなかった」という経験はないです。

とはいえ、iHerbはアメリカの会社なので、アメリカのサプリメントは大量にありますが、日本製のサプリメントは売っていません。

 

米国製でも心配なし、むしろ安全

米国製でも心配なし、むしろ安全

中には、「え? アメリカ製!?・・・国産のサプリメントじゃないと心配」という人もいるかも知れません。

・品質が日本製が最も高く、外国製は、たとえ日本製の品質に近いことがあっても、日本製を越してくることはない。
・口に入れるものは、日本製しか買いたくない。

このような考えを持っている人もいるかも知れません。

上記は少し大袈裟ですが、外国製ということに若干の不安があるという方は少なくないかも知れません。

しかし、安心してください。

サプリメントに関しては、アメリカは日本と比べて圧倒的に進んでいます。

アメリカ国内でサプリメント販売するメーカーは厳格な品質管理を義務付けられています。

イメージとしては、不安感があるかも知れませんが、冷静に見てみると、アメリカ製の方が安全性は高いのです。

 

アメリカ産のサプリメントと国産のサプリメントの比較は下記の記事で詳しく紹介しています。

アメリカ産と国産のサプリの比較

サプリメントは国産を選ぶな
国産のサプリメントは買うべきでないみなさんはどこのメーカーのサプリメントを飲んでいますか?品質が良さそうだからという理由だけで、ずっと国産のサプリメントを飲み続けているなんてことはないでしょうか?本記事では、サプリメントに関しては、国産を買うべきではないという話をしていきます。...

 

といった感じで、国産でなくても、アメリカ製なら安全面に関して心配は不要です。

安全性以外にも、成分が多く含まれているなど、アメリカ製のサプリメントの方が品質が良い傾向にあります。

例えば、プロテインだと、アメリカ製のものの方が、多くのタンパク質が含まれていたりします。

お得に買える

お得に買える

アメリカ製のサプリメントが国産のものに比べ品質が良い傾向にあるということを紹介しましたが、iHerbはアメリカ製のサプリメントを買うときに、特に、使って欲しいです。

アマゾン・楽天でアメリカ製のサプリメントを買おうとすると、iHerbの数倍するなんてことがたまにあります。

近年は、徐々にましになってきていて、有名なサプリメントであればiHerbもアマゾンも楽天もあまり変わらないです。

まれに、Amazonの方が、ほんの少しですが、安い場合もあったりします。

以前は、iHerbだけみていれば、お得に買えていましたが、最近だと、Amazonと楽天も一応チェックしといた方が良さそうです。

サプリメントがお得に買えるiHerbはこちらから
お得な割引コード:AKI8403
(初回購入者は10%off!!)

インスタでは、日々のトレーニングについて発信しています。筋トレマニアが日々どんなトレーニングをしているのか気になった方はぜひフォローよろしくお願いします。